完売御礼☆もう凄いとしか言いようがありません! | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか


ぱんごはんさんと畑直ステーションさんとの初のコラボ
畑直ベーグルの販売初日

見事、完売致しました~~~♪♪♪

しかも、なんと、販売開始から15分で!!!

もう、なんとゆーか、凄いです。

ぱんごはんさんも凄いし、畑直さんも凄い!
そんでもって、畑直さんのお客さんたちも、すごい~~~~~~~!!!

まるでワタクシの事のように、ドキドキそわそわ。
いっそ、有休取って、草葉の陰から見守っていようかしらとまで思ってました。

畑直さんのブログを読んで、
わざわざちょっと遠い所から買いに来られた方もいたとか。

はじめてぱんごはんさんのベーグルを食べた方がほとんどだったと思いますが、
一度食べれば、たちまち虜になってしまう極上のベーグル。

感動の様子は、ぜひ、畑直さんのブログをご覧下さい。


ワタクシも、夕飯時に早速。

初対面の枝豆ベーグルちゃんをいただきました!

ぱんごはんさんのベーグルの基本の味は知ってます。
畑直さんの枝豆の美味さも知ってます。

知ってるだけに悩みました。

どうやって食べよう。
どうやったら、一番おいしく食べられるかしら。

もう、昨日とか一昨日とか、夜寝ながら考えました。
今朝なんて、夢にまで見ました。
通勤の電車の中でもずーーーーーっと考えてました。

でも、実物に対面して全部ぶっ飛びました。


全面にきれいに振りかけられた岩塩。
しかも、なんと、パウダーソルトじゃないですか!

これは、もう、シンプルに食べるのが一番!

てな次第で、用意したのはオリーブオイル☆


オリーブオイルに潰したにんにくを入れて、
レンジで10秒加熱。
ブラックペッパーとほんのちょっとの塩を加えて、
それをベーグルにつけながら食べました。


ビンゴです☆

正解です☆

ベーグルの生地の味から枝豆の味、ひいては岩塩の味まで
全てが引き立ち際だち、そこにオリーブオイルの香りが加わって
芳醇な風味が口の中から鼻にぬける幸福感。


絶対、おススメです☆


一緒に食べたサラダは、今日は、
ドレッシングをシーザータイプにしてみました。

ベーグルにチーズをつけて食べる代わりにってかんじで。

これもまた、組み合わせ的にはバッチリでした。

レッドキャベツもレッドオニオンも、
甘みがあって美味しかった~。



さて。

好評を期した畑直ベーグルの次回販売は、


☆7月2日(土)11:00~ 畑直ステーション店頭にて☆

次回のラインナップは、

プレーン・にんじん・枝豆・トマト

の4種です~。

またしても数量限定!
今回、買い逃した方もまだの方も、
次こそは、是非、ゲットしてくださいね~。