行ってきた♪ | あひるのひまblog 賛

あひるのひまblog 賛

主に、男性声優さんの話、中心。ゲーム少々。たまに、グチなどを。

9割方声優さんの話題しか書かないかも(・_・;




今日は、ある場所に行くために高円寺に行ってきた~(ノ´▽`)ノ



そう、fateカフェでーす



まあ、友人に急きょ誘われて行ったのだけど、4弾目だったから、バーサーカーとキャスター組だったわけで!!


注文したのはこれ。









龍之介は、なんか飲みたくなかったからやめたらしい(笑)


私はバーサーカーと蒸しパンを頼んだけどね…ι


食べたあとにお腹を下したンですよね!!



友人も蒸しパン頼んで、上の雁夜さんと、キャスター飲んだんですがね?


マズイ…(・_・;



あとは、店員さんの愛想が悪いな…。

まどマギのカフェの方がまだ、マシな気がしましたね♪



次はランサー組かな?







Android携帯からの投稿