早い~♪ | あひるのひまblog 賛

あひるのひまblog 賛

主に、男性声優さんの話、中心。ゲーム少々。たまに、グチなどを。

9割方声優さんの話題しか書かないかも(・_・;



めったに、朝早くに起きないのに、起きて電車に乗ってます~。



今日の深夜にやっていた「BreakOut」にOLDCODEXが出たよー(°∀°)b

出た瞬間、夜中にもかかわらず、叫んでしまった…ι

小さな声でですがね?



だって、嬉しかったんだもん…(´;ω;`)


きっちりと、特集とまではいかなかったけど、見ていて嬉しい情報もあった!!


3月7日のnewシングルのタイトルが判明した!!

「Cold Hands」!!


それに、ワンマンライブも決定してる!!


5月3日に渋谷。
5月4日に梅田らしい!!



行きたいがな…(・_・;


追々考えよう♪



今はある場所に行くために、移動中♪




Android携帯からの投稿