ジュウオウジャー&魔法つかいプリキュアスタンプラリー | 特撮好み

特撮好み

「ゴジラ」「ウルトラマン」などの特撮関連のフィギュア,イベント,観光の話題を書いてる他、ソフビ人形を改造しての図画工作もやっております。

更新ペースはその日々の状況によりますのでよろしくお願いいたします。

{A243073B-0188-4D24-A544-E42BD1BFFC7F}
   ローソンにて開催ジュウオウジャー&魔法つかいプリキュアスタンプラリーをしてきた!
   2013年の夏休みから恒例企画として続いてるが、去年が大掛かり過ぎた影響か?今年はスタンプ設置場所がローソンだけになってしまった。
   正直、揃えにくくはなりましたがその分揃え甲斐があるように思えます(汗)
{EB5AA194-D619-403F-90E7-B8DC36334F94}
   今年は去年と違い、注意書きに絵も記載されておりスタンプラリーのルールが非常に分かりやすくなった‼︎

   全2ステージ。スタンプを押す箇所は計8箇所。
   ルール上から察するにステージ1のスタンプを揃えた後なら、ステージ2はステージ1と同じ柄でもOKとも言えるので、ステージ1集めた後にまた同じ所で押せば最低4軒寄れば全部埋まります。



*『動物戦隊ジュウオウジャー』

・スタンプ台紙
{C7806478-1659-441C-B948-B9EFA633E429}
{550DC52C-500C-4BF6-97EA-21CC7D369419}
   まぁ大体は去年と似た仕様。

・「劇場版  動物戦隊ジュウオウジャー」キャラクターステッカー
{8755A541-A8E5-4F76-8E97-958452713CF0}
   『ジュウオウジャー』全キャラが収まったステッカー!

・「スーパー戦隊シリーズ  メカ•ロボ大集合」ステッカー
{BA0140AE-39A0-4135-8C94-DB1D59528BAC}
   スーパー戦隊の全メインマシン大集合のステッカー!



*『魔法つかいプリキュア』

・スタンプ台紙{F3B748E5-491E-4005-B716-23D7C1AA4162}
{0A8720B4-A456-4BA7-9488-D450C977293F}
   ちなみにスタンプの種類は合計10種類あります。

・「映画魔法つかいプリキュア」キャラクターステッカー
{1020137B-A3D7-474E-BA73-0DD05CE27376}
   『魔法つかいプリキュア』全フォームが揃ったステッカー!

・「キャンペーン限定"夏休み"テーマのイラスト」ステッカー
{2DFB9AE7-F5AC-4779-8A2D-89BF4CEA3C52}
   様々な場面に合わせたセリフが入ったステッカー。カレンダーとかに貼ると便利‼︎

   スーパー戦隊の仕様がちょっと単純な気がしたな…その分プリキュアが実に凝ってた印象である‼︎