誰か僕をBBQに連れてって! | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

結婚する前だからぁ・・・


12年前に買ったBBQコンロが物置に入ってる。


海に漁へ行ったときや、



こんなとこで、アウトドアっぽいことすると、

物はあるんだし、BBQやるかぁ(・∀・)

って、思うんだけど、

帰ってからの、コンロ台や網、鉄板の掃除のこと考えると、

めんどくさくて1度も使ったことが無い(笑)


だから、行ったとしても、手ぶらでBBQを利用してる。


そう!

僕は、食う専門なんです!( ´艸`)


どこか簡単に、カセットコンロで出来ると来ないかなぁ・・・

などと考えつつ、



日中の風景を思い出しながら、狭い台所で堪能する。


部屋で焼肉すると、

拭き掃除しなきゃいけなくなるから、カミさんが嫌がるんだよ(´_`。)



タコパは進んでやるくせに・・・(-з-)ブーブー