吉見百穴で撮影会 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

雑談だけで終わる、大きなオフ会より、

自由気ままに行動できる、少人数でのオフ会が好き!

な、マッハでございます(笑)


まぁ単に、型にハメられる集団行動が嫌いなだけなんですがね・・・(;´▽`A``


3人でうどんを満喫したあと、

高速道路を変態走行。


今日はやけにBHと出会う事が多く、

未だに人気車種だという事を、改めて実感した。


吉見百穴駐車場で車並べ、雑談2ラウンド目開始(笑)


せっかく広い駐車場だから、

ポーズ決めて記念写真。






車好き・・・

駐車場と愛車があれば、湯水のようにネタが湧いてくる(笑)


せっかく来たから、ちょっと観光を・・・



入場料 大人¥300。



手前の大きなトンネルを入ったとこにベンチがあり、

奥からひんやりした冷気が・・・


外気はレガじぃの温度計で32℃(;´▽`A``


そのベンチに腰掛け、

雑談会、第3ラウンド開始(爆)


そんなこんなしてたら、蛍の光♪が流れてきて、

閉園直前まで居座ってしまいました。


名残惜しいですが、

次回のオフ会打ち合わせし、本日は解散となりました。



手に入れたくても売ってない、BHのミニカーと、

写真撮り忘れたけど、

BHのカーゴマットをHAЯUさんから頂きましたo(^▽^)o

改めて、ありがとうございました(。-人-。)



いつバイオレッドブルーに塗ろうかなぁ・・・( ´艸`)

塗装下手だから、HAЯUさんに塗ってもらおうかなぁ( ̄▽+ ̄*)