大坂フィッシングショー | まへや雲長のブログ

大坂フィッシングショー

はい、そんな訳で大坂フィッシングショーも一日休みを頂き見てきました。




まずは・・・




トップウォーターブランドさんの皆さんにご挨拶。

出展メーカー以外のビルダーさん達が来場していたので

色々と話せ、作戦会議も出来行ってよかったです。



っで、各社ブログやフェイスブックで既に商品紹介あがってるので

ナマズ屋的に気になった物だけを書こうかな・・・


まず、ジャッカルさん。

ジャッカルさんまでナマズルアーに参入してくるとは思ってませんでした。



ジャッカル ジョイントノイジー。

ケミホルダーが一体成形の釣具屋泣かせのありがたい作りです。

横方向にジョイントが可動するアラゴンと同じ作りのジョイント方式。


ボクが思うジョイント有利の理論とはちと違うコンセプトですが

コレはアピールが増し良いんじゃないでしょうか!







ジャッカル ポンパドールJr 鯰Ver.

何が鯰バーションなのか分かりませんでしたが、

元々の実績ルアーなのでこちらは間違いないルアーですね。






ジャッカル ノイジーペンシルベイト

そろそろこんなフラットシェイプなノイジーも気になりますよね。

少し前にはLOTのなんかもありましたが、このシェイプならではの

アピール方法も有りかと・・・





メガバス ノイジーキャット

光が強すぎて写真が撮れない・・・・




ウォーターダクトのついたカップ物どうなんでしょうね?

未知です。




ジークラック ラジャボーンバグ

さすがにナマズ釣りには小さいか?!



他にも気になるルアーが有ったのですが、途中で携帯の充電が切れ

写真が撮れませんでした。


あとバレーヒルさんのナマズロッド バズスレーターが展示されてました。

それはまた明日書きます。





フィッシングショーナマズルアー捜索体副隊長 雲長