$まへや雲長のブログ

         ↑一般ルアーのオンラインショップはコチラ↑
          まへやのトップウォーター系ルアーも販売中

まへや雲長のブログ

            ↑越谷タックルアイランド・トラウト↑
            ナマズルアーも多数取り扱うショップ

まへや雲長のブログ

            ↑越谷タックルアイランド・トラウトにて↑
         ナマズルアーを扱うメーカーさんに集まってもらい、
                 鯰商品展示会を開催!


$まへや雲長のブログ

          ↑  ナマズフォトダービー(終了) ↑ 







にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 23:47:58

今年は新抽選方

テーマ:ブログ
はい、そんな訳で明日から越谷タックルアイランドと鶴ヶ島タックルアイランドの2店舗で受付を開始する鯰大捜査戦ですが今年は景品の抽選方法が変わります。


{73F58CAD-DFB5-4051-AA2A-0747756399C2}

今年は魚の写真をエントリーするごとに抽選券がもらえるシステム
最多で1日一回エントリーできますので20日間釣る度に毎日来ていただければ20枚の抽選券がもらえます。
10回エントリーした人は10倍当たりやすい道理ですな。


一回目の抽選は7月1日~20日の間に魚の写真を持ってきてくれた方の中で抽選をいたします。


ハズレた方にもケミホタルかウミホタルをプレゼントします。


そんなで今年も多くの方の参加お待ちしておりますぞ!



抽選券作成係副係長 雲長


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 14:58:02

鯰大捜査戦 第2幕 開催

テーマ:ブログ
はい、そんな訳でいよいよ明日7月1日より
受付を開始します!




今年は夏開催なのでどうなるか?!

また、ルールを去年とは違いますのでブログトップページで
ご確認ください!

去年は150名ものエントリーして頂き
頂点は萌える@さんとなりました。

今年は1本のデカいの勝負です!

みなさんの参加お待ちしておりますよ!!


鯰釣り大会運営実行委員副委員長 雲長
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 20:18:29

ブラック部 琵琶湖 その参

テーマ:釣りネタ
はい、そんな訳で本日も辛い仕打ちに会っています・・・

前日の昼にバイトやチェイスが有った場所に朝マズメで入れば釣れるんじゃないかと思って行ってみるもノーバイト・・・


日が高くなってきてしまったので僕はトップを諦めてビックベイトに。

ビックベイトも簡単には釣れず2時間ぐらい投げ通してどうにか・・・


{9F82AA13-166C-4F72-A342-ABE1EA229DD1}


ガンクラフト リップルクロー

午前の部はこれだけ。
チェイスは有るんですが、前日と比べると少なかったですかね。


午後はウエイクボードの波に揺られる中、葦の始まりで親方さんヒット。

{3EF32FFC-9A4C-458C-B548-6F6B92994C29}


アカシブランド カポニータ

その後の2キャスト目


{128A1E51-61F3-4264-8DD6-5B66FC0AEE86}


サイズアップ。

チャンス到来!!


っと、思い僕もマシンガンキャストを繰り返すものノーバイト。


あまりに反応が無いのでまたビックベイトに逃げてキャストしていると・・・

{6569477D-077B-4A0C-BB36-BA958552354C}

ぶつけてリップル紛失・・・

終わった・・・


そんで翼をもがれたわたくし帰ることにしました・・・


リップルクロー在庫店捜索隊副隊長 雲長
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。