ピッカピカの1回生♪~カネダンサーKEISUKE 桜満開の入学式~ | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・宇賀圭祐
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高生インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 

 

4月2日

KEISUKEの入学式に

京都のみやこメッセへ桜の木

 

受験前

急な志望校変更に

ファミリーは正直驚きましたが

全力で応援しました。

ちょっとバタバタしましたが(笑)

 

おじいちゃまと同じ

立命館大学へ

進学することになるなんて

誰も想像すらせず。

KEISUKE自身も

おじいちゃまが立命館大学

出身という事すら知らず。。。

合格した後に知り

相当驚いていました。

 

縁というのは不思議なもので

時代は違えど、同じ志を持ち

同じキャンパスで大学ライフを

過ごすことになりました。

 

image

image

image

おじいちゃまも

笑顔で見守って

くれていると思います。

 

さて、当日

大学入学式が学部ごとに

開催される3部構成。

KEISUKEは

第1部の式典でした早

 

みやこメッセまでの道中

駅から結構歩きましたが

景色が最高なので

気分も徐々に高揚

 

桜や鳥居にうっとりしながら

会場に到着

先ずは、祖母である

満里子 マヘアラニと記念撮影カメラ

スーツを着ると何だか

急に大人びたKEISUKEおねがい

反抗期も勿論ありましたが、

最近は何故か叔母のTOMOKOにも

とても優しい笑い泣き

 

KEISUKEが休んでいた時の

スタジオの様子を

全て報告した時も

驚きながらも無言で

全て受け入れる彼照れ

甥ながらとても頼りになるグッド!

 

社会人になるまでに

様々な紆余曲折を経て

多くの事を学んでもらいたいメモ

それから

信頼できるお友達や先生方

フラの関係の方々と

素晴らしい人脈を

築いてもらいたいニコニコ

大切な方との出会いは

必ず一生のご縁となるから。

 

希望を胸にいざ進め~~~!!

 

会場の中はとても広く

新入生と保護者は

違う階で式典に参加します。

 

保護者は

大きなスクリーンを通して

入学式に出席するという

斬新な式典

 

 

応援団・アメフトの選手の皆さん

チアリーダーの皆さんが

エネルギッシュな

ウェルカムステージで

新入生を迎えてくれました。

 

満開の桜のもと

良き日を迎える事ができ

とても思い出に残る

入学式でした桜

 

式典と歓迎セレモニーの後は

平安神宮でお花見桜

 

サクラ サク

 

 


  フラダンス