圧巻のHo'ike”Halau Hula O Ka Moku 'Opio O Ka Lani ” | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・宇賀圭祐
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高生インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

image

渡辺 コースケ先生のハラウ

Halau Hula O Ka Moku 'Opio O Ka Lani

Ho'ike

4/2(土)~育む~Hanai

4/3(日)~王家~Ali'i

 

4月2日と3日

2日間に亘り開催されましたが、

3日「~王家~Ali'i」を拝見しました

 

先ずは、コースケ先生

ハラウの皆様

カウラナエンターテイメントの皆様

Ho'ike開催

おめでとうございました。

またこの度はお招きいただきまして

誠に有難うございました。

 

 

あっという間に時間が過ぎ去るほど

ステージ・演出・ストーリー

見事な世界観に

引き込まれる圧巻のHo'ike

もっともっと見ていたい

願望に駆られました。

 

 

 

会場でお世話になりました皆様
誠に有難うございました爆  笑

 

 

カネダンサーKEISUKEが

毎年アロハサマーで

お世話になっている

まりこ先生と駅でばったり爆  笑

 

スタジオ始め満里子 マヘアラニも

ハワイアンイベント等で

大変お世話になっております。

 

人見知りの満里子 マヘアラニを

一瞬で虜にしてしまう

まりこ先生キラキラ

 

まりこ先生と満里子 マヘアラニ

2人が手を繋ぎ

「お手て~つないで~音譜

と歌いながら会場の

伊丹ホールに到着やしの木

 

会場の中では

またまた大変お世話になっております

リリノエ先生にも御一緒いただき

豪華なALOHA撮影にカメラ照れ

 

まりこ先生、リリノエ先生

誠に有難うございました↑

 

 

 

開演前に一宮さんとハイビスカス

本当にお忙しい中

KEISUKEにお祝いの言葉を頂戴し、

温かなお心遣いに感激しましたume.

Ho'ikeでは演奏やMC

そしてフラステージと

大いに活躍されていました。

素晴らしい時間とALOHAを

有難うございましたキラキラ

 

Ho'ike休憩時間に高島さんとハイビスカス

表舞台だけではなく

裏方のスタッフとしての

お仕事もこなされるお姿に

感動すると共に

尊敬の念でいっぱいにおねがい

 

 

笑顔が素敵なパンドールの皆様とハイビスカス

先日、阪神百貨店の

ハワイアンイベントでも

お目にかかりましたが、

Ho'ike会場でも楽しく

色々とお話できましたやしの木

 

マヘアラニ フラ スタジオの

衣装でも大変

お世話になっております乙女のトキメキ

貴重なALOHA撮影に爆  笑

 

 

アロハウォーカーのSamさんとハイビスカス

Ho'ikeとメリモナークの取材等

多忙な日々を過ごされているようには

微塵にも見えないSamさん目

ハワイの風を靡かせて

爽やかな笑顔と共に

登場されましたカメラ

 

 

最高の一日に

感謝の気持ちを込めて。。。

 

MAHALO NUI LOA流れ星


  フラダンス