小林りえです

 
今カウンセラーになるべく、カウンセリング10例に取り組み中の生徒さんから
 
 
嬉しい連絡がありました
 
もー嬉しかったなぁ
永久保存版です
 
モニターでクライアント役をしてくださったお友達がとっても、喜んでくださったんですって
 
 
私が生徒さんに感じてほしいのは
 
喜んで頂けて私まで幸せな気持ちにさせて頂けるこのなんとも嬉しい感覚なんです
 
 
だからやっていけるし、どんどん
自分がやっていることが好きになる
 
好きだから、嬉しいから
どんどんやりたくなる
 
 
仕事にする。しない。はまだ後!の話でね
別?の話
 
そこにとらわれすぎると動けなくなりますしね〜〜
 
 
でも、これは体験するしかないんです
 
その立場になったらわかること
 
見えてくることがたくさんありますよね
 
頂いたお声はこちらです!
 
 
 
 
 
キュービックカラーセラピーのモニターをさせてもらったお友達が
 
当日もルンルンで、帰っていったんですが
 
後は、本人しだいだから……
と、そんなに、期待してなかったのに、
翌朝、ナビシート通りに、9時半に
今から始めまーす!
気分は、ヤル気満々です
 
お昼には、
終りましたー感激ですー
又、余力あるので、他の事もやっちゃいます〜〜という報告が
 
て、その後、
 
「びっくりです
凄い効果ですー󾭠
あんなに出来なかった事が、こんなに、サクサク出来るなんて~
モチベーション上げるの上手〜〜」
 
呼んでいいと、云われたら、すぐにでも、人を紹介したいので、早く合格して始めて〜〜!
 
と、言ってくれました
 
6月30日までの、目標だったんですよ
翌日に終わった󾬄良かった〜〜く
自己効力感も、アップしてる!
 
嬉しかったのは
 
お友達が
泣いて笑ってスッキリしたー
て、言われた事で、
上手に感情が、引き出せて、セラピー出来た、と、思えた事
 
なるほど~󾫴
こう言うことか~
 
クライアントさまが、幸せになることで、、
私は、凄い嬉しい言葉を貰えて、
幸せの連鎖〜〜
 
りえさんの言っている大好物!
 
の、本当ーの意味が、実感出来た
気が、
少し、したわけですよ
 
けちらず、
ほんとに、心底、相手を思ってする
 
報酬重視の、
お金目当て!の気持ちが
少しでもあると、
伝わってきますもんね󾭠
 
もちろん、
今までのお仕事や、ブライベートでも、そうだったんですよー
なので、お仕事頂けたり可愛がっていただいたりしていました
 
 
ですが今回、
カラーセラピーのお仕事で、これが、出来る、大きな喜びを、初めて実感しました
 
かなりの、喜び
 
この先、今までのお仕事の喜びに
 
上回る
喜びを
味わえそうな
(変な言い方?うまい言葉が今、出ませんが、、、
なんていったら、いいのかな?)
気がしました
 
 
される喜びは、りえさんに、学びました
 
そして、
する喜び
 
両方が、幸せの連鎖
 
やはり、自分の体験、イコール、自分で気づく!ですね
 
 
これも、りえさんよく、言われていますよね!
 
話がうまく、まとまらないけど、
 
この、気持ち
りえさんには、伝わっていますよねー(笑)
(≧▽≦)
 
さてさて、
今、出来ることから、
一つづつ、取り組んでいきます
 
 

 

 

 この生徒さんが、クライアント役のお友達にこんなに喜んでいただけたのは、

100パーセント

お相手に矢印がむかっていたからなんですよ

目の前の方に喜んでいただくことに集中できた

自分のこと考えなかったから

いいこと言ってすごい!と言われたいとかね〜〜←自分のこと考えてる

 

だから、伝わって

紹介もしたい!とまで

思っていただけたんです

お待ちいただいてますよ〜〜

早く合格しましょう。

と、ちょっぴり圧力をかけとこ笑

 

嬉しい感想をありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在募集中
 
 
 
2名さまご案内できます
 
 
心と色の教室    小林りえ
09034198420
お問い合わせはこちらからも                           
 
 
 
 
お友達申請嬉しいです
↓↓↓
Rie Kobayashi