マルヤガーデンズセミナー終了・脱無難!似合う色でコーディネート | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

 

春のマルヤガーデンズ

私に似合うファッション講座、

すべて終了いたしましたおじぎ

 

 

お越しいいただいた皆様

ありがとうございました。

 

短い時間の中での

セミナーと診断でしたので

かえって混乱させてしまっているのではないかと

ちょっと心配~パンダ残念

 

 

で、画像のプレゼントですプレゼント

 

 

 

 

わかる人には

わかる、パーソナルカラー

 

セミナーでもいいましたが

 

ちょっとおしゃれになれる方法としての

 

自分に似合うものを

知っているか 知らないかの差だけです。

 

そして

 

似合うものを実際に

 

取り入れてみるか みないか~の差だけです。

 

 

ご参加の方で

 

「早速似合う黄色~探してみます~♫」と

帰っていかれました!!

アゲアゲ↑

これが大事だよ!!
 

 

          大人のおしゃれ相談室 Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれになれる
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

ビジュメンタルコース       ビジュアルとメンタルの両方からあなたをサポートします

骨格診断 パーソナルカラー診断 同行ショッピング クローゼットチェック ナチュラルメイク

       ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook     
          小濵田倫子のフェイスブック → Facebook  友達申請大歓迎です!