しりとりコーディネート① | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


年末年始のしりとりコーディネートやりますよ~エルモ


着回しできるようになりたい~多くの方からそんな声を聴いております。
少ない服でいろいろ組み合わせて、たくさん服を持っているように見せたい~
ってことよねsei



しりとりのように、今日のコーディネートの中の一つのアイテムを

明日のコーディネートにつなげていきますよ桜



さぁ~何日続くのでしょうか~~わかりません~!!!



はじまるよ~クラッカークラッカー



初日なのでシンプルコーディネート 


{C0033CC5-9344-41E3-8382-AAD11E588920:01}



こういう時は小物をプラスしますバラ



{E1596357-44E8-4C00-ACF8-C896C96E0E2B:01}

{59345A93-0F51-45AF-AF36-C1563838D3FD:01}

{1290F3D8-4FD9-43B2-B8A5-F0A7F8D989A0:01}

右手に隠し持っているのはリモコンさっ!リモコン




   花 おしゃれ相談室 Color Quoria~カラークオリア~ 花

矢印①トータルビューティーコース+3レッスン  時間もかけて、確実に似合うをマスター!

矢印①トータルビューティーコース 似合う色・デザイン・素材がわかってパーフェクト!

矢印①骨格診断  色だけわかっていても、服は選べない!デザイン・素材が大事!
矢印①クローゼットチェック&アドバイス  クローゼットを似合う服ばかりにできる

矢印①同行ショッピング  お買い物に同行して似合うをアドバイス!

     ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook