外見と内面のトータルビューティー | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

わたくし こはまだみちこはこんな想いで

サロンにお越しのお客様のおしゃれやキレイになる

お手伝いをしております。

 番号1アラフォーからのおしゃれは人生を変える?

番号2 カラークオリア診断・キレイの秘密

番号3外見と内面のトータルビューティー



小濵田倫子のアラフォーからのキレイ・オシャレの作り方@鹿児島


カラークオリアのトータルビューティーコースを受けて頂くと

カラー診断と骨格診断で


似合う色

似合うデザイン

似合う素材がわかります。


それでいいの~?


ってだめでしょっいかり


一人一人、それぞれの年齢やライフスタイルを

お持ちですね!


そして、こんな風になりたい~

こんな感じがいいな~があるのです。


黒木瞳を綺麗だ~と憧れる人と

万田久子がいいわ~と思う人では

目指すキレイが少し違ってくるのですね~


ご自分の特徴を生かした似合うは外見から

ご自分の理想の自分はきっと内面

そして、

ご自分のおかれている環境・ライフスタイルも考えなちゃね


いくらスーツスタイルのような定番スタイルが似合うからって

子育て中のママさんにはあまりスーツって必要ないよね!

だったら、お子さんと公園行くときのママスタイルで

ちょっとかっこよく見えるスタイル・PTAで素敵ママに見えるスタイルを

アドバイスいたすのがわたくしのアドバイスでです!


30代後半~お仕事はかっちりスーツスタイルだけど、

プライベートでも使い回せるスタイルってどんなの~なんてのを

似合うスタイルでご提案するのがわたくしののアドバイス!


40代後半~今までおしゃれしたことないんだけど~

これから楽しんでみたい、ムリなく、でもちょっとオシャレに見える

そんなスタイルってどんなの~をアドバイスするのがわたくしよ~ん


50代~とにかく、痩せてスッキリ見えるスタイル、全身黒ずくめスタイルを

何とかしたいの~と何とかするのがわたくしのアドバイスなのよ~


いろいろなシーンに合わせて

エレガントだったらどんなかんじ・
小濵田倫子のアラフォーからのキレイ・オシャレの作り方@鹿児島

カジュアルスタイル~パンツスタイルで

だいたいどこでも行けるよね~
小濵田倫子のアラフォーからのキレイ・オシャレの作り方@鹿児島

小濵田倫子のアラフォーからのキレイ・オシャレの作り方@鹿児島

あなたはこれこれこーいうのが似合いますよ~


だからこうやっていきましょう~

こんなのも、こんなのも、こんなのもいいのよ~ん


ッと、たくさんの引き出し持ってた方が

おしゃれが楽しめるもんね~


診断結果だけに頼らない

あなただけにカスタマイズされたアドバイスが

わらくしのアドバイスなのです~