パステルアートイベント告知 | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!

パステルアートを体験できるイベントです。

親子でお出かけしてみませんか?


(最後にお宝画像あり…最後まで読んでね!)


鹿児島市の

石橋記念公園秋祭り


11月5日 10:30~開始

随時受け付けます。

お一人 500円


お子さんから体験OKです!

最年少は2歳児さんでした!



鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal

鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal


やってみた~い方は

11月5日(土)

石橋記念公園に来てくださいね~


パステルアートって何?

鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal

パステルアートとはパステル(画材)を細かく削って

それを指や綿コットン綿棒などに取り

紙に色を付けて描いていくアートです。


その独特な技法によって

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで

年齢に関係なく上手に絵が描けてしまう

驚きのアートです。


この絵を見ても

“え~無理無理…だって絵苦手~”


っと思う方が大半なのですが


鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal
こちら初めてパステルアートを体験された方の作品。


鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal
こちらは小学2年生の作品。


やっているうちに

色選びや絵の構成を考えながら

”楽し~””すごい~”の連発です。


そして完成した絵を見て

癒され、幸せな気持ちになれること

間違いなしです。


おひとりでもお友達とでも

親子での参加も大歓迎です。


こちもをご覧ください。

右下矢印

幸せを呼ぶパステルアート
初めてパステルの魅力にはまる!

パステルアート最年少記録!


鹿児島市の

石橋記念公園秋祭り


11月5日 10:30~開始

随時受け付けます。

お一人 500円


こんな人が待っています~ラブラブ
  右下矢印
鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal
会いに来てね~音譜