仕事はじめ | 文京区白山駅5分 ハワイアンロミロミMahanaLima

仕事はじめ

昨日は2017年の仕事はじめ
まだ空いてるかと思ったら通勤電車もほぼ通常どおりの混雑ぶりでした

今日は会社からお雑煮とノンアルコールのおとそ がふるまわれましたが、
この、おとそ  少し舐めてみたら驚くほどマズくて。
何が入ってるかわからないので流しに捨ててしまいましたσ(^_^;)


5連休はずっとキッチンにいた気がします
お正月って、まるで罰ゲームのように食べ続けるのは何故なのだろう…

大量のお野菜消費に
ブロッコリーと人参のホットサラダ
{7FFDE3E5-EB72-4B99-B330-30F705719FE0}


お雑煮  元旦はお出汁
翌日は白味噌  と味を変えてみたり
{9FB5A25F-A775-4847-BF66-9ABE1FA310EE}


お刺身も食べたかったけれど、年末からノロウィルスも流行っていたので、なま物は避けていました。
用心に越したことはないと思って暫く我慢します。

お休みで疲れた胃腸を労って風邪対策!
まだまだ油断はできませんね。