ハワイ語辞書

モンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラ

MahanaLima☆

Mahana Lima☆ $Mahana Lima☆ $Mahana Lima☆

  
$文京区白山駅5分 ハワイアンロミロミMahanaLima $文京区白山駅5分 ハワイアンロミロミMahanaLima $文京区白山駅5分 ハワイアンロミロミMahanaLima


商品画像をまとめてチェックhttp://blog.livedoor.jp/takak0hime/

ベルセラピストグッズ製作していますベル

施術用ベットシーツ サンプル画像はこちらアロハ

オイルホルスター  サンプル画像はこちらハワイアンキルト5

お問い合わせは 
takak0hime@yahoo.co.jp

タイトル「M.L.予約」で送信願います

数日経っても返信がない場合はアメブロメッセージにてお知らせ願います。


その他商品のお取扱いは 

ハワイハワイアンヒーリングサロンハレカイ Mahana Lima☆

ケーキcakegallery99


プルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラプルメリアモンステラ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月24日(水)

疑惑の?多肉植物

テーマ:ブログ
HonuaOlaPono に 以前から置いている多肉植物

新色店のガチャガチャでGETしたもの
中の説明に書いてあったそうで、
これは本物なんだって♪
お水ほとんど要らないんだって♪
と言っていたSAYO師匠

わたしはね、違うと思うよ。って言ってたんです
でも、本物だったら倒したらいけないと思って、
いつも気をつけていました
その時点で半分私も信じてる感じですが(笑)
{CE746435-DAF4-4DB3-8DBE-3CA869C14100}

でもね
やはり(笑)
通販サイトより
  ↓
{14FD303C-61EC-412D-950A-C04B862CA289}

ここぞとばかりにつまんでみせましたよ
ほれほれ(^^)
{1351A703-382F-4AB7-8F61-230D07E1EF27}

そうとは知らずSAYO師匠、これまでに何度かお水を与えていたそうです

樹脂の多肉植物に

ぷぷぷっ♪  

おちゃめさん

しかし、よくできてますよね

逆に、本物の植物でも最近は着色した花があったり、見慣れない南国の植物なんて作り物かと思う物もあったり。
私は初めて見たアンスリウムを造花だと思いました(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月22日(月)

最強 リンパロミロミ骨盤矯正 メニュー デビュー

テーマ:LOMILOMI
最強リンパロミロミ骨盤矯正
ついにMahanaLimaで正式にメニュー化されました
デビューイベント(笑)
リンパロミロミまつり 限定3名様
Before&Afterレポート 一気にいきます‼︎

骨盤矯正の結果から
{85D1FDEB-3700-4B38-8393-C3F21564F8F7}
かかとの位置 左右のバランスが整いました

骨盤矯正を初体験されたお客様は
足の稼働域が広がってビックリされ、さらに
「今、足が 観月ありさ の気分♡」
スルッと伸びた感覚をとても楽しく表現してくれました(笑)


背中‼︎ ご覧の通りです
{F961FBEE-DEB6-498A-9D55-13D25F55086E}
まずは盛り上がっていた肩のラインが‼︎
背中と腰回りのスッキリ感‼︎
オールハンドのトリートメントでこの変化
V(^_^)Vいえい

続きまして
腹部のBeforeAfter
{4E901411-871C-497C-8A6D-19546C186A1B}
ウエストラインの変化はわかりづらいですが、
下腹部がかなりスッキリしました

続きまして(笑)
背面!
{7CA459FD-BD78-45F3-B2C4-52996FD460A7}
左右の肩の高さが揃いました
背中もスッキリ
そして、足が明らかにスリムになっています
大腿から膝にかけてのラインがシャープに‼︎

お客様も変化を一緒に楽しんで頂けるリンパロミロミはセラピストとしてもやりがいのあるメニューだと実感します。
今後も食事面も含めたケアができるようアドバイスさせていただきたいと思います

MahanaLima
リンパロミロミ骨板矯正 120分 19,800円
ハワイアンロミロミ         90分  10,000円
ハワイアンロミロミ       120分  13,000円

リンパロミロミまつりは同日に2〜3名様のご予約が集まれば開催可能です
通常料金 19,800円 ➡︎18,000円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月14日(日)

はじまりの pumehana

テーマ:Hawaii
昨日は部屋に流れてくる自然の風だけで気持ちよく過ごせる1日でした
大好きな音楽を聴きながらハワイアンジュエリーをケア

毎年1つずつ増やしていったジュエリー
キレイになりました(^^)
{B4C9EE74-246A-4D17-8E5F-2AE8D5015859}
中央のネックレスが初めてのハワイで購入したもの
ハンドメイドシルバージュエリーのお店でした
プルメリアと波のモチーフでオーダーして、裏に好きな言葉を刻印してもらえたんです

{B1A2A0D8-3116-4621-80E9-D37E8CEC3D65}
Pumehana
なぜこの言葉にしたかというと、
初めてハワイ語辞書で調べたのがpumehanaでした
温かい心 愛情 という意味です

調べるきっかけになったのは
初めてロミロミを受けたサロンの名前だったから

そしてロミロミセラピストに導かれ、ハワイに導かれ…

自然の流れに身を任せてみたら、とてもゆるやかに生きてこられました

それまでの自分は思考優先型で、「あるべき」「やるべき」事に執着していて、いつもキツキツ。気持ちにアソビがなかった。形や規則にキレイにはまっている事は守られている安心感があったのだと思います。

ハワイとの出会いは人生の大きな転機でした
自分の今には、たくさんのきっかけがあって、それは出逢った人や、見た景色や、手にしたものや、経験や…
思い返すと気持ちがほっこりする素敵なものばかりです
感謝して、ずっと大切にしよう

ALOHA PUMEHANA♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月12日(金)

Nathan Aweau

テーマ:Hawaii
大好きなNathanAweau
アロハヨコハマのステージを観ることができました
{B10D0597-4940-4944-9257-58934D252A06}
私が初めて聴いたアルバムは Kāneohe
何も知らずにジャケットだけ見て買ったのがきっかけ。
そして彼の声にずきゅん♡

今回newアルバムをご本人からGET
テンパってCD逆さま
{C4FEBE38-BA1A-4064-86BF-D05BAD8F95AF}

しかも、LIVEチケット入りCDが当たりました
こんなシアワセ夢みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして晴海のLIVE行かせていただきました
{8441D78A-CDB6-4A99-B3F2-FDE088844F3C}
1週間に2度も大好きな人に会えるなんてhappy
あぁ大好きだぁ♡

なんとゲストにKaumakaiwa Kanaka'oleさんが!
鳥肌立ちました

もう4年もハワイへ行けてなくて
今年はインフルエンザにもかかってしまうくらいでしたが(笑)
一気にmanaが強くなりました

newアルバム  ʻĀinaHānau
この曲ができたお話を聴いて、
懐かしい穏やかな香り、触れる風や波の音、広がる景色など、さらにイメージが広がりました。

自分が生きてきて、これまでに見てきた景色をゆっくり思い返してみたくなりました。
本当に素敵な曲です。

初めての日本語の曲  Inori 
優しいNathanAweauさんの声に涙が溢れました

愛情あふれる曲が詰まっています
ぜひ優しい気持ちに包まれてください♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月06日(土)

キレイなグレープフルーツの剥き方

テーマ:ブログ
{8BEE88B2-B593-492B-AC5F-5EFECF7E5961}
YouTube
果汁をこぼさずキレイに果肉をはずします(^^)
ぜひ、お試しあれ♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。