模索中だからこそ、とりあえずやってみる事が大事! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

最近、SNSの使い分けを試みてます。


やっぱりリアルタイムで
サクッと更新するのは
ツイッターfacebookが便利かな。
(ツイッターは、登録しただけだけど💦)


インスタは、フォトジェニックなもの。
(撮れてないけど💦)


ライン@は、写真やURLをすぐ送れるから
私に合ってるみたいチュー
(もっと使い方マスターします!)



ブログが1番好きだったけど
濃い内容を届けたい時は
ライン@マイコレアプリに登録してくれた人に
送りたいな〜って思うようになりましたお願い



もう少し使い分け実践してみながら
自分のやりやすい方法を見つけてみます!








そして
今日は、カーテンレールを付け替えました音符

{4E0B5E7A-2002-4772-8DF4-600D59609CDD}

{3F5DB114-7954-4A0F-A811-427E98D1FEF9}

{7930B775-8DFE-4C2B-B2DF-999C473184E1}


今までミラーレースカーテンのみだったから
遮光カーテンもつけるため
カーテンレールダブルに設置し直しました。

(カーテンレールシングル4m、誰かいりますか?)

{02586E34-CA61-4DF8-BA30-A9F55065089D}

遮光カーテン届くの楽しみですチュー


今日のオンラインレッスンは夜だったから
逆光は気にしなくてて良かったけど
カーテンついたら、これからは
逆光気にしなくてすむのが嬉しい爆笑


{8AE5E4D5-4DFC-4CB6-A589-3A37C0BC9CE5}


今日のオンラインレッスンは
4つの筋肉の強化法を説明しました音符



筋肉がつくスープ
私は、今日からスタート!


身体は、今からつくっていかないとね

マニラでは、冬のたるみきった身体で
水着になれずっ笑い泣きだったので
そろそろコントロールしなくては!



今週から、自力整体のメニューは
新実技が入ってくるので
夏にはしなやかな筋肉をつけていけるハズですよウインク
(もちろん、毎日してね(笑 )



自力整体の筋肉強化法は
高齢者でもできる動きですので
皆さん、楽しんでやっていきましょ〜ルンルン



ZOOMも、まだまだ練習中だけど
「分かりやすかった!」って
今回も感想くれましたラブ



私もだんだん慣れてきてるし
また色々チャレンジしていきますキラキラ