例えば、こんな最高スケジュール | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

「さきな先生って、おやすみありますか?!」


と、お声を いただいたので

リアルな今をご紹介



今月前半はハードスケジュールにしてた分

今週は、ゆとり満載♪という感じで

自分でスケジュール管理できるから魅力的



朝、娘たちを送り出して

午前は、生徒さんたちからの 

ご連絡にお返事しつつ、ゆったり〜♪


からの、お昼前…


よーし

お客様いらっしゃるまで

事務仕事しよう〜


ひとつひとつに
ワクワクできるって嬉しい。




あと20日で
またひとつ
歳を重ねます。


一度きりの今
やり遂げたい事と
新しい目標いっぱい!


「○日になってから…」ではなくて

「その日を迎えるまでに」 ←大切!

すでに前進中です♪          ←ホント大切!



もちろん
目の前のことを
より丁寧に、より大切に、を大前提に。

♪♪♪

ただいま、お昼過ぎ。


ベビーマッサージ教室が終わったところ♪

親子さんの絆に携われて、幸せでした。


来月のベビーマッサージ教室や
他メニューも楽しみにしてくださっていて嬉しい♪


大切な今を

この場を選んでくださり

感謝、感謝です。


さーて、お次は

リフレクソロジーサロン

ちょっと前にリピーター様が撮ってくださった1枚

 

こちらも癒し癒されます〜

大好きな仕事のひとつ❤︎


自宅で仕事をしているから

娘たちが帰ってきた時に

「おかえり」と言える


今日も感謝です。


今は、娘たちも大きくなったから

夜にもオンラインで仕事を

入れたりもしています♪


今夜も2時間だけ★



↑↑↑



このような幸せな働き方を

手に入れたい女性のために

資格取得〜開業までサポートしています♪



昨日のブログをご覧になり

早速3月のお申し込み

ありがとうございます🌸



・イライラママから変わりたい
・親子コミュニケーションを学びたい

・手に職をつけたい

・自分の時間がほしい

・我が子と向き合えるゆとりがほしい

・経済的に自立したい

 


ひとつでも当てはまる方は

お気持ち、そのまま

飛び込んできてくださいね♪


2023年の春

環境を変えるお手伝いは

Mahanaに、私に、お任せを♡


新学期・新年度、お子様の お隣で

ママもスキルアップに大人気な時期です。

チャンスをお見逃しなく♪


↓↓↓


💚下記をタップして、お友達追加
💚資格スクールの情報をチェック
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪

友だち追加


Mahana

神村沙季奈