資格スクール:4年前から人生が変わったママの声 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

バレンタインday
いかがお過ごしですか❤︎


先日
InstagramのDMに

「このストーリー見て、4年前
 さきな先生を見つけた私は最高だ!
 と思いました。さきな先生だから
 人生が変わったんです。だから本当に
 生きててくれてありがとうレベルです。」

と、ベビーマッサージの資格を取得し
今では大活躍な卒業生様から
ご連絡がありました。


嬉しいなぁ…
しみじみ。


「このストーリー」とはコチラ




お一人お一人の

その時その時の

お気持ち大切に


どんな逆境さえも

ポジティブ変換できるよう

資格取得〜開業まで

サポートさせていただきます😊


全国より、ご指名&ご依頼いただき


2月…満席御礼

3月…まもなく満席

4月〜ご予約ありがとうございます!



・イライラママから変わりたい
・親子コミュニケーションを学びたい

・手に職をつけたい

・自分の時間がほしい

・我が子と向き合えるゆとりがほしい

・経済的に自立したい

 


ひとつでも当てはまる方は

お気持ち、そのまま

飛び込んできてくださいね♪


2023年の春

環境を変えるお手伝いは

Mahanaに、私に、お任せを♡


新学期・新年度、お子様の お隣で

ママもスキルアップに大人気な時期です。

チャンスをお見逃しなく♪


↓↓↓


💚下記をタップして、お友達追加
💚資格スクールの情報をチェック
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪

友だち追加


Mahana

神村沙季奈