ママがおうち開業できる資格スクール:愛知から全国へ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

我が子に生かせる資格を取得して
自宅で仕事できるベビーマッサージ教室
リフレクソロジーサロン

Mahana
神村沙季奈です♪


早いもので数年前
コロナ禍と言われるようになった頃
私は、特に、その3文字を言わずでした。

というのも…

新たな働き方を見つけつつも
軸は変わらず、継続できていて
ありがたく、お仕事に恵まれていたから。


(どーこだ…左から2番目😊)☜すぐ言っちゃった。笑


試験官として

全国の皆様へのセミナーも

オンライン活用したり


(どーこだ…右から2番目😁)☜やっぱ言っちゃう。笑


個別サポートに

かなーりご好評いただいている資格スクールも

ありがたいことに、ご指名を沢山いただき


岡山県の生徒様からは

「実家のような安心感」とのお言葉いただき感無量。


続いて…

兵庫県の生徒様は、

「さきな先生から学べて本当に良かった」

と、いつも想いを伝えてくださり感無量。



こちら長野県の生徒様とも

オンラインメインではあるものの

心の距離は近くなるばかりで、この日も感動の涙



急ですが


Mahanaの特徴

皆様(私も)1度は

涙する確率…


1000%


と、オンラインであっても…のメリット感じつつ


ここからは

逢えるってやっぱりいいって話を♡

「おめでとうー!おつかれさまー!」の時


感動と共に涙してくださる生徒様を

抱きしめてるんだけど…

抱きしめていただいているように見える…?笑


本当に素敵すぎて

暖かい出逢いしかない。

幸せです。


福岡県で、九州〜全国の皆様へセミナーを♪の後に。


「さきな先生、写真撮ってください〜」


と、言っていただける今を

10年前ゼロからスタートした時には

全く想像もしていませんでした。


こちらは石川県にて。

臨月だった生徒様の試験サポートな授業へ。

(資格取得のための試験は動画撮影です✨)


先日は


東京の受講生様のお家へ♪

普段は、オンラインだから 

尚更、嬉しすぎて…


お子様も心が動き

「うれしんでるー!!」って🥹

あぁ、かわいい😭


と、こうして

ご依頼がありましたら

往復交通費、実費のみにて

全国どこへでも伺っております✨


愛知県の自宅スクールには


富山県からもお越しいただいたり


こちらは、

いつも三重県から お越し下さる親子様

ちなみに、第一子ちゃんが

おなかにいる頃からのお付き合いで


こちらは第二子ちゃん♡大きくなったね♡

おひざに来てくれることも

ママが撮ってくださるお気持ちも暖かすぎます。


うーーーーーん♡

感謝


10月も、残すところ1週間!



お一人お一人の想いを

大切に、丁寧に、

サポートさせていただきます✨



10年前は想像もしなかった今を

手に入れることができた秘訣


スクールの生徒様たちには

惜しみなく、お伝えしています。


皆様それぞれに思い描く夢を

叶えていただきたいから🌈



突然ですが、ここまでで写真、何枚あったでしょう?


というのも


まだまだ

大切な皆様との写真を載せようとしたら

15枚までしか貼れないそう😆



15枚!!

見てくださり

ありがとうございました😊




◆ベビマやリフレを体験したい

◆忙しい日常にホッと一息つきたい

◆親子で暖かい時間を過ごしたい

◆我が子のために、自分のために

 ベビーマッサージの資格取得をしたい

◆来年は自宅で仕事をしてみたい



ひとつでも当てはまる方は


⬇️


・リフレクソロジーサロン

・ベビーマッサージ教室、各種 親子レッスン・撮影
・おうち開業できる資格取得スクール


💚詳細は公式LINEへ💚

友だち追加


 ⬆️⬆️⬆️



Mahana 神村沙季奈