一宮市リフレクソロジーサロンのお客様「手から優しさが…」 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)


先日は、60代の女性がリフレクソロジーの魅力を体感してくださいました。

・沙季奈さんの手から優しさが伝わる
・いつのまにか寝てしまっていました

暖かいご感想に感謝です♪
子育て中のママも・おばあちゃまも


5月のご予約は、お早めに♪
GW若干 空きありです^_^


資格スクールには、独身女性も、子育て中のママも、お仕事休みにも…年齢&職歴も関係なくマイペースにご受講いただいています。

中でも、
大切な身近な人・ご家族を癒せる♪♪

《英国式リフレクソロジー》

また、お子様たちが大きくなっても、触れ合えるきっかけに…❤︎
ママの手で、心も体も癒してあげることができるって素敵ですね(^^)

私自身も、娘たちが大人になってからも、ずーーーっと、トリートメントしてあげたいと思っています♪

~受講中&卒業生様の声~
・授業が息抜きになった
・癒されながら学べて満足できた
・手に職がつく
・必ず役立つ知識を得られる
・好きなことを学べて楽しい
・体の内側から美しくなれる
・自宅で仕事できる
・家族や、大切な人を癒すことができるようになって嬉しい


……………………………………………

【手に職をつけて、おうちサロン】

5月スタートで年内の資格取得を目指せます


プロ養成講座のカリキュラム詳細は、下記をクリックしてご覧ください♪

まずはパパに♡ご家族専属セラピストに♡
下記の初級講座は、1日完結です

{04DD2D65-3A85-4C93-BB41-315A385B0C52}
*お子様も一緒に受講可  

こちらは先日
豊田市より お越し下さった親子様♡



ベビーからキッズまでの
〜親子コミュニケーション〜
{08781AB4-A074-4CBE-9F40-96F4B9C2D738}






【自分のペースで資格取得】
・おうち教室
・おうちスタジオ
ママが輝くライフスタイルを♡
{41C83771-D93E-4E17-A8C2-32E64B86725D}

{8A05F076-B244-4ACC-9043-84BDFB3CA24D}

{73DFAA69-7096-49B1-9A79-4377874F8075}

{BA37728E-5474-455D-A877-758EA4D007B0}

・ベビグラファー
・キッズグラファー

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー

ライフスタイルに合わせた受講スケジュールを ご提案。丁寧にサポートさせていただきます。



24時間 お問い合わせ受付しています♪

お気軽にご連絡ください(^_^)友だち追加
→クリックして頂くと、スクール専用LINEにつながります。

ご質問も、どうぞお気軽に♪
ベビーマッサージの予約 
→メールの方はこちらからどうぞ

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

プラチナライセンス所有