ファーストサイン:教室も資格も幸せな発見の連続! | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

【子育てに生かせる資格スクール】Mahana ベビーマッサージ&サイン講師の神村沙季奈です。



本日は、ファーストサイン養成講座から♪

名古屋市より、お子様連れのママが
電車でお越しくださいます。

ご遠方からも本当にありがとうございます。今日から早速!愛おしい時間が増えますように❤︎

おしゃべり前のあかちゃんとママが、気持ちを伝え合えるファーストサイン

ベビーマッサージからリピートしてくださるママたちも沢山(*^^*)
こちらの親子様も♪です。
{3481240F-2579-43C6-8508-38A7143604F0}
見ていて幸せになる…❤︎

レッスン後は、格別な笑顔❤︎

その秘密が たっぷり詰まったファーストサイン教室。

また詳しくレポートさせていただきます♪

教室の詳細は下記をクリックしてみてくださいね♪



○自宅で仕事ができる❤︎
○育児に生かせる❤︎

各種の資格講座を開講しています。

資格取得後は、好きな場所で、好きな時間に、「好き」を仕事にできます。

例えば・・・
・自宅でベビーマッサージ教室をしたい
・あかちゃんに携わる仕事をしたい
・子連れで働きたい
・おうちフォトスタジオOpen♪
・癒しサロンのセラピストになりたい
・仕事として しっかり収入を得たい


などなど、全て叶います。
生かし方は、無限大です(^^)




………………………………………


友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

ベビーマッサージの予約

プラチナライセンス所有