仕事も移動中もプライベートも盛り沢山な週末 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)



先日、子連れで授業中
娘が足モデルしてくれて大助かり❤︎

{C6AE4307-C69B-4C75-96D9-7FB79CE7CDF9}
娘(足)が、撮影してくれた、このアプリ写真が、20年ほど前のプリクラを思い出す…笑

と、生徒さんと大爆笑でした!

しっかりと心に、手に、スキルが身につくように真剣に。でも楽しく❤︎

皆さまに、ご受講いただいております。

ベビーマッサージにも取り入れられているリフレクソロジー。

ふれあうって、
何歳になっても嬉しいこと。

リフレクソロジーのトリートメントに
娘も喜んでくれて、
私も暖かい気持ちになって、
生徒さんも理解が深まってくださり

一石二鳥どころではない時間でした❤︎

{D214E241-B43E-40C6-8C57-27BB91504BDC}

週末は、またまた雪!

子どもたちや友人に癒されたり、
東北でご活躍の先生を愛知にお迎えして、
自身のスキルアップも。

ドライブ時間も楽しすぎたり(^^)

卒業生様たちや、講師仲間と
一緒に学ぶ生き生きとした時間

などなど!
書ききれないほどに盛り沢山な週末でした。

新たなお教室メニュー
告知をお楽しみに❤︎

○自宅で仕事ができる❤︎
○育児に生かせる❤︎

各種の資格講座を開講しています。

資格取得後は、好きな場所で、好きな時間に、「好き」を仕事にできます。

例えば・・・
・自宅でベビーマッサージ教室をしたい
・あかちゃんに携わる仕事をしたい
・子連れで働きたい
・おうちフォトスタジオOpen♪
・癒しサロンのセラピストになりたい
・仕事として しっかり収入を得たい





友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

ベビーマッサージの予約

プラチナライセンス所有