皆様が続々と体感中!キッズグラファー・キッズフォトの魅力 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

→クリックするとプロフィールへ♪

{B2E450F0-E8EA-4AA0-B592-035794BD701E}

キッズグラファー講座は、キッズが心から満足する写真を撮ります。

昨日も受講生様のフィードバックをしながら濃い時間がありました。

というのも、まだお子様が幼児さんの受講生様と、キッズグラファー講座の魅力を語り合っていて。

数ヶ月前までは
キッズグラファーって?
キッズフォト?心を写す?

?????

という お気持ちだった生徒様が
今では
キッズグラフって魅力的!
キッズのために素敵な時間になる❤︎
キッズにキュンキュンする❤︎
我が子が小学生になることが楽しみ!

そうお話してくださることが、嬉しくて仕方ありません。



子どもたちの心を表現する写真って?

子どもたちは、どんな自分を見せてくれるだろう?

キッズグラファー講座に携わり
お伝えしている今

私の子育ても、ますます
楽しくなりました。

かけがえのない時間が、
より愛おしくて愛おしくて…❤︎

今まさに小学生さんのママたち
これから小学生さんになるお子様たちのママ

キッズグラファー講座
かなりおすすめです(^-^)

ご受講に関する内容・料金・スケジュールなどの詳細は…(^^)
友だち追加
上記ラインより♪ご質問も どうぞお気軽に
お問い合わせください(^^)


私は、次女があかちゃんのころから、月齢に合わせて生かせる資格を順に取得し、開業しました♪

今では、同じように
*子育てに生かしたい!
*お仕事にしたい!
と暖かな想いをもっている女性のサポートをしています。

マタニティ期・ベビー・キッズ…
ずっと生かせる親子コミュニケーション
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

一生役立つ知識&手に職がつく
・リフレクソロジー

カメラを仕事に♪おうちスタジオ
・ベビグラファー
・キッズグラファー


3〜6カ月のスキルアップで、資格取得。おうち教室の先生に♪  自宅でお仕事できます。


〜授業の様子〜
{D06D0124-2A6E-4519-B887-5A0F0F350056}

{4F6456B7-5718-46EA-B47B-416BCDC6B343}

{85FC9A54-4E48-486B-AAE0-577E14E16E4C}


{E2F84F8F-F762-4F8A-B3E5-C1DF034976E2}

{F112CAC8-AAD7-4133-8D97-F417B6B8B5F2}

{1EB81BD8-D7AA-4DB8-89AF-FBCE302F062E}

○マタニティ〜キッズまで。育児のゆとりにつながる親子教室❤︎ 


………………………………………


友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

ベビーマッサージの予約

プラチナライセンス所有