成長と共に感動が増えていくファーストサイン | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)


昨日お会いした生徒様宅にて。

ベビーマッサージやベビースキンケア
ファーストサインを通して、
いつのまにか数年。
濃〜い お付き合いの続いている親子様

あかちゃんだったMちゃんが
{702EECA3-5DB0-4AE1-90A8-6E91E86BD45F}
ママ、「だいすき」は
こうよ

と、伝えている姿

感動でした。

去年の今頃は

まだおしゃべりできていないのに、気持ちが伝わり合う❤︎Mちゃんの気持ちを感じる!

と感動してくださっていました。
懐かしいです…❤︎

おしゃべり前に
ファーストサイン

育児に取り入れると、
育児が何倍も楽しくなります♪♪

↓↓

親子で教室体験は下記へ♪

せっかくなら理論も実践も♪1日でファーストサインを学びたいママは下記へ♪


○自宅で仕事ができる❤︎
○育児に生かせる❤︎

各種の資格講座を開講しています。

資格取得後は、好きな場所で、好きな時間に、「好き」を仕事にできます。

例えば・・・
・自宅でベビーマッサージ教室をしたい
・あかちゃんに携わる仕事をしたい
・子連れで働きたい
・おうちフォトスタジオOpen♪
・癒しサロンのセラピストになりたい
・仕事として しっかり収入を得たい





友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

ベビーマッサージの予約

プラチナライセンス所有