子連れで資格&仕事「試験結果は…」 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)


実は…♪

昨日・今日と、資格取得を目指す生徒さん達の愛知試験でした。

何度、涙が出そうになったことか。いや、出たことか…(*^^*)

もちろん嬉し涙。

科目によっては、結果待ちの生徒さんもいらっしゃいますが
試験後の達成感に満ち溢れた笑顔が、それはそれは輝いていて素敵すぎました。

ちなみに今日の試験科目は
当日発表で…

全員合格!!!

嬉しくて、嬉しくて、
いや〜幸せ❤︎❤︎❤︎

自分の試験よりも緊張

自分の試験よりも、なんともいえない嬉しさがあるのです。

「この仕事に出逢えて、良かった〜」
と、試験の度に改めて感じます。

ベビマも、スキンも、サインも、トークも、親子コミュニケーションが軸にあります。

一言で言えば、
とにかく暖かい講座。

そんな講座が私は大好き

必要としてくださる人(受講生さん)にとって、心に届くような
お一人お一人の想いに合わせた授業をしています。

合格した生徒さん達も
数ヶ月後、数年後には
同じような気持ちを味わってくださっていますように…❤︎

そして!!
Mahanaも、私自身も、
「○○○記念日」となりました。

そのことについては、
また後ほど♪

自宅教室(出張可)でのマンツーマン~少人数レッスンご希望の方は…

右矢印人気のベビーマッサージ教室etcメニューはこちらへ

{9F99A098-C515-4EAE-9245-0E6FC277C448}

【子育てにも仕事にも生かせる資格】

資格スクールには、独身女性も、子育て中のママも、お仕事休みにも…年齢&職歴も関係なくマイペースにご受講いただいています。

親子コミュニケーションを堪能♡おうち教室open
{3B90BE0F-896A-4F89-8479-E754E4A6BA04}
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

3〜4畳ほどのスペースがあれば自宅でフォトスタジオOpen
{791A9AD5-791A-4C32-871F-E5D6FE08C4D8}
・ベビグラファー
  
世界共通の癒しの技術で手に職がつく
{3E87C901-35CD-44CA-B82B-B9B89EB990E8}
・リフレクソロジー

詳しくは…

ベビーマッサージの予約

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
プラチナライセンス所有