OLYMPUS社と共同企画ベビグラファー@名古屋 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

LINE@お友達限定:割引あり
友だち追加
◎たった1時間で育児に笑顔が増える親子教室(マタニティー~幼児さんまでの教室メニューあります)

……………………………………

今日は、教室・スクール・サロン・スタジオ…お休みをいただきまして
{08B34B0F-FABD-4454-99FC-BBC5FE5A5F48}
次女とカメラな日❤︎

OLYMPUS社との共同企画

ベビグラファー(あかちゃん専門photographer)としての
腕を磨いてまいりました♪
{9EDE6009-76DE-402E-B2E3-FB37C4E10B58}
…からの、名古屋デート❤︎

自分で歩いてくれる次女を見て
{FAFC2C17-6924-4AE9-A300-B2FBD750186F}
数ヶ月前まで、おんぶして全国出張していたことが懐かしくなりました。
{56F0C293-1605-4CA1-8D08-9CC7AF38E7E5}
大きくなったね❤︎

私が、今の仕事と出逢えたのは
娘たちのおかげです。

今も、娘たちがいてくれるから
より やり甲斐を感じながら
仕事を楽しむことができています。

今日は、長女への報告が
いつも以上に いっぱい(*^^*)

明日は新studioでの撮影
お待ちしております♪

……………………………………

今の生活&子育てが
何倍も楽しくなる資格スクール

おうち教室・おうちサロン・おうちスタジオ…いつでもどこでも仕事ができる資格講座を開講しています。

・ベビグラファー(エントリー受付中)
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有