おうち教室ができるベビーマッサージの先生へ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

友だち追加
◎たった1時間で育児に笑顔が増える親子教室(マタニティー~幼児さんまでの教室メニューあります)


今の生活&子育てが何倍も!楽しくなる資格取得をサポートしています。
{4B56733B-2447-4725-8009-106F6C110F7C}
おうち教室・おうちサロン・おうちスタジオ…好きなタイミングで、好きな場所で、好きな時間に
いつでもどこでも生かせます。

本日は、ずーーーっと
ベビーマッサージ(*^^*)

知れば知るほど奥が深い「ベビーマッサージの手技や効果」だけではなく
・妊娠中の母子について
・出産
・産後のママについて
・月齢別あかちゃんの心身の発育
…etc 学べます。あかちゃん連れのママたちは資格取得までの過程にも、満足度たっぷり♪
{8BDE5470-3290-44B6-9097-B311ED57AC49}

{1912DBEB-822E-4504-996B-E6BF3E6245D8}
「始めてみて良かった!」

スタートしてこそ味わえる気持ち
どうぞお楽しみに❤︎
{4E6F5241-A336-43C4-A716-4F8F146CF900}
育児を振り返りながら、今を見つめながら、この先の成長を楽しみにしながら、楽しんでいきましょう(*^^*)

まずは江南市のご自宅へ♪

6月スタート生…満席
7月スタート生…残2名様

・ベビグラファー(エントリー受付中)
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有