小さな教室&スクールですが自信満々に言えること | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です 

まもなく新たなキャンペーン配信予定♪お友達 登録してみてくださいね。
友だち追加
◎たった1時間で育児に笑顔が増える親子教室(マタニティー~幼児さんまでの教室メニューあります)

……………………………………
岐阜県羽島市から、20分ほど。
一宮までビューンと帰ってきて
(移動時間も好き。車で、心がきゅ~っとなりながら…な話はまた音譜)
午後からは自宅教室&スクール
{596E9C2E-4453-4391-BF37-6F59F412151D}
ベビースキンケアをお伝えしたり

{614C6388-F1C8-4997-B524-0729F3DDBB16}
資格講座の理論はこちらで行いました。

私の大好きな仕事場所。

ここで、沢山の女性が輝いていく一瞬一瞬の感動に立ち会ったり、
親子の絆がぐっと深まる瞬間に携わらせていただいています。

自信満々に言えることではないですが、見ての通り、とっても小さな教室&小さなスクールです。

でも…
ここでの時間が、毎日の幸せ・人生の輝きに、必ずつながる
ということは、
自信満々に言えます(*^^*)

それだけ、どの講座も好きで
私も生活&育児で体感していて
受講生さん達からの感想や
卒業生さん達の実績のおかげ様❤︎

本日も ありがとうございました。

さて!
「先生」から「ママ」に戻りまして
娘たちと、娘の学校のお友達と
遊びますニコニコ

バリバリ仕事しても、こんな時間もあるのが幸せ❤︎例えば洗濯物や料理も、仕事の合間に できちゃったり(^^)

教室・資格スクール
お問い合わせは24時間いつでも
ほっと一息ついた時にどうぞ♪
……………………………………

今の生活&子育てが
何倍も楽しくなる資格スクール

おうち教室・おうちサロン・おうちスタジオ…いつでもどこでも仕事ができる資格講座を開講しています。

・ベビグラファー(エントリー受付中)
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有