資格取得後も安心だから全国No. 1 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です
友だち追加
右矢印人気のベビーマッサージ教室etcメニューはこちらへ

RTA(ロイヤルセラピスト協会)で、資格取得し自宅開業している女性は日本全国4000人以上。

「おうち教室の先生」として、キラキラ輝いている女性の大半が子育て中のママです。
RTAには経験も学歴も年齢も関係なく、社会で輝けるステージがあります。

資格取得してからは
働き方・働く場所・時間も自由!

・子育てしながら仕事できる
・自宅でできる

「資格取得後のメリットは感じるけれど、自分にできるか心配…」
という気持ちがあっても大丈夫♪

個人事業主になるには、分からないことだらけですよね。私もそうでした。

「それでも大丈夫!」の理由は、
安心のアフターフォローがたっぷりあるからです。

開業してからの困ったこと、学びたいものがある時に、得られます。

ただいま名古屋でWEBに関するセミナーを開催中♪
{BF20F926-FEC3-4277-87E1-A943618B2BB9}
ご縁あって私も講師をさせていただきます。東海地区の皆様が、さらに生き生きと資格を生かせられるような話、お届けします。

資格取得までの受講中にも、
開業後の疑問&質問…etc
お1人お1人に合わせたアドバイスをしています。お気軽にご相談くださいね♪

【いつでもどこでも生かせる資格を取得できます】

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー

4月スタート生、満席
5月から始めてみたい方は、4月中に一度ご相談ください。お話だけでも、どうぞお気軽に(^^)

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina