毎日が1度きりだから1番ときめく選択を | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

友だち追加

仕事をしていると
「ただいまー♪」
「おかえりー♪」
これが、日常になりました。

ちなみに昨日は、娘の部屋からガタガタゴトゴト物音が。

終わってから行ってみると…
{FC2C4986-92AB-45D0-99E3-0A7AFCB414C7}
「おつかれさま~めしあがれ~❤︎」

机いっぱいにごちそうを作ってくれていました。

資格取得も、毎日の楽しみすぎる仕事も、日々前進していく事も、
娘たちがいてくれるから頑張れるし、楽しさも倍増なのです。

明日どうなっているかも分からないのが人生。
だったら「今」を大切に
やってみたいこと&ときめくこと、
始めてみたもの勝ち!
と、よく思います(*^^*)

動き続ければ、必ず結果がついてくること、自信をもって言えます♪
自分の体験からも、卒業生さんたちの体験や実績からも。

資格取得はもちろん開業までのアフターフォローも、お任せくださいね♪

【いつでもどこでも生かせる資格を取得できます】

4月スタート生、満席
5月から始めてみたい方は、4月中に一度ご相談ください。疑問・質問etcお話だけでも、どうぞお気軽に(^^)

「子育てママの力になれる」自宅でできる親子コミュニケーションの資格
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

「小さなスペースでも自宅サロンができる」癒し系の資格
・リフレクソロジー

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina