朝の愛おしい時間「いちばんね!」 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です
友だち追加


子育てしている時
お母さんをしている時

どんな時間が好きですか?

私は、娘たちの髪を結ってあげる時間が、なんとも大好きです。
{D4E444A9-3A54-4F3D-9137-799C76E2A837}
毎日じわじわと成長を感じたり、毎朝いろんなご機嫌が面白かったり、見る角度によって違う表情が愛おしかったり、鏡越しの会話が楽しかったり。
{6C4B0B0B-4B77-4093-AF42-F615DF349325}
入園してから離れ際まだまだ泣いてしまう次女。
「ママがいい~」と言いつつも
ぎゅーして、ちゅーして、たっち…
を3回ほど繰り返すと、自ら頑張って離れようとします。そんな姿に、私も心がきゅ~っとなります。
{A8913C70-B2A5-4281-9329-02F7191B5DC3}
「きょうは、いちばんね!」

っと、今朝は何度も鏡越しに言っていました。

本日は夕方からもご予約いただいているため、早~くお迎えして、子連れでお仕事なのです(*^^*)

まずは大人気の、ファーストトーク資格講座でスタート♪

【いつでもどこでも生かせる資格を取得できます】

「子育てママの力になれる」自宅でできる親子コミュニケーションの資格
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

「小さなスペースでも自宅サロンができる」癒し系の資格
・リフレクソロジー

4月スタート生、満席
5月から始めてみたい方は、4月中に一度ご相談ください。疑問・質問etcお話だけでも、どうぞお気軽に(^^)

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina