[資格]江南市のママも子連れでベビーマッサージ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

友だち追加


先月お会いした江南市のママは
{E4939889-F033-4943-A365-ABF00AC197F8}
お姉ちゃんの入園を機に、産まれてまだ数ヶ月の赤ちゃんと一緒に受講スタート♪

ご依頼いただいたのは、ベビーマッサージ資格を目指せる養成講座です。
{B0BB4AF3-59A8-498A-85D9-4871342E8795}
先日は、夢の詰まった教材を持ってご自宅へ♪
(資格取得までは…生徒さんたちの学びやすい時間・場所にてマンツーマンでサポートしています)

ドキドキワクワクの初めての授業

何度も何度も
「楽しかった~」
「次回も楽しみです!」
と、言ってくださいました。

楽しく学べるのはもちろん、一人一人の心に届く授業・その先の幸せにもつながる授業を心がけています。

本日も!Mahanaでは新たなスタートをした女性がいらっしゃいます。
大人になってもチャレンジする・変化していくって、本当に楽しいですね♪

そんな生徒さん達(ママ)のことを1番近くで見ていて、自然と感じて、応援してくれているお子様達は…
「ママ、キラキラしてる!」
と、感じてくれているようです。

資格を生かす日が訪れると、さらに生まれ続ける幸せがありますよ❤︎
私も毎日、実感中です。
毎日を楽しみながら、思い描く自分へと、前進していきましょう!

4月スタート生、満席
5月から始めてみたい方は、4月中に一度ご相談ください♪疑問・質問etcお話だけでも、どうぞお気軽に(^^)

「子育てママの力になれる」自宅でできる親子コミュニケーションの資格
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

「小さなスペースでも自宅サロンができる」癒し系の資格
・リフレクソロジー

ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina