一宮市 ファーストサイン教室 ママもびっくり! | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。


[リピート率90%以上]
12月ご予約…先着順に受付しています


Kくん(2歳)&ママのファーストサイン教室。

3回目のレッスンは
またまた感動の連続!!

今日伝えたばかりのファーストサインも、自分から見せてくれました。
{B6448BBD-2DF0-4ECF-B2E0-9AD0288DC130:01}

お外では人見知りしてしまうため、お家のようにはあまり笑わない・大好きなママにくっついていることが多いとのこと。


手をさし出してくれたり
ママから離れて歩こうとしたり
笑顔をたくさん見せてくれたり…

MahanaでのKくんの様子に
ママもびっくり。

Kくんの表情やひとつひとつの仕草が
嬉しくて嬉しくて。

だんだんと心を開いてくれる様子や
大好きなママに伝えようとする姿に私も感動。

あぁ可愛い~
すごい~
嬉しいなぁ~

喜ぶ私に、さらにはにかみ笑顔を見せてくれたKくんでした。

私、喜びすぎていましたか?にひひ 


初めてのファーストサイン教室から数週間で言葉が増えました。
伝えたいことをファーストサインで見せてくれます。

ママが嬉しそうに教えてくださいました。

レポート続きます→→→


【資格取得・12月スタート生 受付中】

・自宅開業・在宅ワークをすぐに実現できる!

・自分自身のスキルアップに

・数年後の自分のために

土日の授業・お仕事後の夕方もOK。

お子さま同伴の受講も大歓迎♪

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

~まもなく開講予定~
ベビーマッサージの予約 

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈