一宮市 親子でスキンケア パパも期待の教室 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。


[リピート率90%以上]
12月ご予約…先着順に受付しています


先日のスキンケア教室

あかちゃんのデリケートゾーンケア方法(おちんちんケア)でした。

ご自宅にて…
パパも
「しっかり聞いてきてね」
と正しい知識に興味を持ってくださっていたそうです。

日本人は特に!
親子間で
・性の悩みを言えない
・正しい知識を伝えることに抵抗がある
風潮があると言われています。

あかちゃんのうちからママが正しいケアを習慣としてあげることで、この悩みの解消にもつながります。

お子さまが成長した時に
「知っていて良かった」
と、ママもお子さまも
感じていただけるレッスン。

Mahanaでは
男の子ママはもちろん
女の子ママからも
「知っておきたい!」と大好評です。
{41C248E9-6E03-46BF-93F5-F1D81571902D:01}
正しい知識を得たママの笑顔は
ますますキラキラ。

ご感想はまた後ほど♪

内容盛り沢山のスキンケア教室。

・2カ月~学童期(ママのみのご参加OK)
・妊婦さんの特別レッスンあり


今年もあと1カ月!!
【資格取得・12月スタート生 受付中】

・自宅開業・在宅ワークをすぐに実現できる!

・自分自身のスキルアップに

・数年後の自分のために

土日の授業・お仕事後の夕方もOK。

お子さま同伴の受講も大歓迎♪

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

~まもなく開講予定~
ベビーマッサージの予約 

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈