後悔ない!資格取得 受講生様の声 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。



12月ご予約…先着順に受付しています


ファーストサインの資格取得試験を終えた受講生さんの声を一部ご紹介します。


・ファーストサインが楽しくて、子どもたちにも良い影響がたくさんありました。

・勉強したことで、ファーストサインの魅力をますます感じています。

・試験ギリギリまで、たくさん相談にのっていただきありがとうございました。

・ファーストサインのことだけでなく、たくさんのことを教えてくださり本当にありがとうございました。

・試験の結果がどうであれ悔いはないです!

・思いきって挑戦してみて良かった!!


とにかくファーストサインを心から楽しんでくださっていた受講生さん。

{EFD8CE32-18BE-4D6F-8944-6793EC44C53A:01}


一宮市Mahanaからは
電車で1時間半ほど♪

主に西尾市のご自宅にて
授業を行っていました。

資格取得のためはもちろん、
仕事にしたい!と思った時にしっかり生かせるため

時には心を鬼にして、細かく厳しくチェックすることもあります。

その代わり…
達成できた時の喜びは大きい!

一緒に分かち合いながらの受講。

思いっきり楽しみながら
思いっきり頑張りましたよね。

だからこそ!

「悔いはない!!」
その言葉が生まれたのだと感じます。

{335EF615-0BE5-4D97-80D5-681F2BB3F8ED:01}

「ママが、がんばってる」

いつもそばで感じてくれていたお子さまたちは双子くん(1歳)。

資格取得を迷われていた時は
小さな子どもたちがいるから難しいかな…
と言ってみえました。


それが…いつの間にか!
子どもがいてくれるからこそ頑張れた!
に変わっていました。


ママとして、女性として輝くための
力となることができ、私も幸せです。

今年もあと1カ月!!
【資格取得・12月スタート生 受付中】

・自宅開業・在宅ワークをすぐに実現できる!

・自分自身のスキルアップに

・数年後の自分のために

土日の授業・お仕事後の夕方もOK。

お子さま同伴の受講も大歓迎♪

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

~まもなく開講予定~
ベビーマッサージの予約 

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈