子どもと仕事 スキンケア教室 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。



2歳の次女と一緒に仕事することもあります。

本日は
ベビースキンケア教室でスタート♪
{F98BB0B2-D48A-4B90-9BE3-59A59A70C03C:01}

次女(2歳)&Yちゃん(10カ月)

{5E1EAB7E-DACA-4CFA-90AC-48B9FDED6D6B:01}

たくさん笑って笑って…ママにはたくさんの知識を得ていただきました!

楽しいレッスンの様子は後ほど♪



育児がもっと楽しくなる!!
ベビーマッサージなど各種親子教室は
こちら↓をご覧ください。
12月ご予約…先着順に受付しています

ベビーマッサージの予約 



【資格取得・12月スタート生 受付中】

・自宅開業・在宅ワークをすぐに実現できる!

・自分自身のスキルアップに

・数年後の自分のために

土日の授業・お仕事後の夕方もOK。

お子さま同伴の受講も大歓迎♪

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン

~まもなく開講予定~
ベビーマッサージの予約 

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈