資格取得の試験会場で…?! | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・一宮市・妙興寺駅より徒歩2分
(全国出張可)


講師の神村沙季奈です。



【リピート率90%以上の親子教室】
11月満席御礼
12月ご予約…先着順に受付しています

本日も刈谷市へ行ってまいりました!

資格取得のための認定試験。

愛知はあいにくの雨ですが
試験後のみなさんの笑顔は晴れ晴れ。

とてもキラキラしています。

試験当日、合否は分かりません。

それでも、試験会場は
笑顔でいっぱい!

なぜか?!

笑顔の応えは達成感。
やりがいがあるからこその達成感。

数ヶ月前までは
専業主婦だった方が大半です。

目標を持って、一歩進んでみたら
いつの間にか資格取得が目の前に。

育休中・出産前・独身の方…
いつの日かのために資格取得を目指されている方もいらっしゃいます。

いつの日か…
仕事として楽しみたい!!

と思った時

すぐに!しっかり!生かせる資格です。


Mahanaでは、以下の資格取得を目指せます。

ベビースキンケア

ファーストサイン


本物志向な方におすすめ♪の

育児に役立つ授業内容です。


~まもなく開講予定~

ただいま12月スタート生 受付中!

資格取得に関するガイダンス(説明会)

11月27日(木)午後

11月28日(金)午後


土日の授業・お仕事後の夕方もOK。

お子さま同伴の受講も大歓迎です。


なんだか気になる…♪という方は
お気軽にお問い合わせください。
ベビーマッサージの予約 

こちらからの返信が届いていない場合は電話にてご連絡ください。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈