あかちゃんと一緒に資格取得 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・稲沢市・一宮市・津島市・清須市・あま市・名古屋市・・・全国出張可♪

保育士による

ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

【資格取得】養成講座も開催中

講師の神村沙季奈です。

ベビーマッサージ養成講座

本日より実技中心の授業でした。


・ひとつひとつの手技


・ひとつひとつの心身への効果


・お教室を初めてからの伝えたいポイント


・お客さまに配慮すべきこと


などなど…

一緒に考えながらお伝えしていますニコニコ


お子様もいつも一緒に受講中♪


{2413E6FF-650D-412E-93EA-C7E20EA84120:01}
ママの近くで遊んでいたり
{34687516-DEA3-446C-BD8B-C3E503951C9F:01}
娘たちのお絵描きタイムに参加したり
{41DB6402-77A5-40A6-8B0B-EF8E688D24D1:01}
またママの隣に行ったり…(*^^*)

頑張るママを応援してくれているようでしたニコニコ

たくさんの知識をお伝えしたので
お疲れになってしまったかな?
と思いましたが…
「楽しかったです~」と言ってくださいました。

認定試験までの道のりは続きますが
素敵なセラピスト誕生に
今からワクワクしてしまいます(*^^*)

お疲れさまでしたラブラブ

8月前半【予約開始】

8月4日(月)
●10:00~ベビーマッサージ
●13:00~ベビースキンケア

8月11日(月)
●10:00~ベビーマッサージ
●13:00~ベビースキンケア

マンツーマン~3組様まで。

資格取得★7月スタート生【残 1名様】

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア

*今年の夏、新しいことにチャレンジしてみませんか?(^_^)


ベビーマッサージの予約

48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈