子どもと一緒に学べます | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・稲沢市・一宮市・津島市・清須市・あま市・名古屋市・・・全国出張可♪

保育士による
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

【資格取得】養成講座も開催中
 

講師の神村沙季奈です。

本日は、私自身の学びの一日。

午前は、リフレの授業。

ホルモンについて
リンパの働き

たくさんの知識を身につけました。

次女は腕の中でスヤスヤぐぅぐぅ気持ち良さそうに眠っていました。

頭の中が難しい漢字の専門用語だらけの中(笑)お姉ちゃんのお迎えに♪

お昼は手作りピザパーティー

午後は
ファーストサインの試験前チェック。

Mahanaは、
ベビー期以降のお子さま&ママにも楽しんでいただくことができる【ファーストサイン教室 】開講準備中です。

「幼稚園よりママとお仕事したい~」
といつも言っている娘。

予想以上に、
かなりハイテンションな娘たちでしたにひひあせる

2人とも、はしゃぎすぎて
帰りの車でぐっすり熟睡。
{BE875393-0D1C-431C-BC81-DBB01F7814E3:01}
寝顔を見ていたら
「ママもがんばってるから私も幼稚園泣かずに行くね」
と言ってくれた日のことを思い出しました。

先日、
子どもが小さいけれど勉強できますか?
とお問い合わせをいただきました。

ご安心ください♪

私も子連れで学び開業したからこそ
お気持ちはとてもよく分かります。

だからこそMahanaは
お子さまと一緒に学びやすい場でありたいと思っています。


★7月最終受付★はじめてレッスン

⚫ベビーマッサージ教室1回目
7月28日(月)10:00~

⚫ベビースキンケア教室1回目
7月28日(月)13:00~

Mahanaのお教室が
育児をより楽しめるきっかけとなりますように…♪
{BD2A3190-EF5D-4C93-AA25-2690DB472DE1:01}

資格取得★7月スタート生
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
*今月スタートで
年内の資格取得を目指せます!

[締切間近]
期間限定★
スキンケアも楽しめるお得なコースです↓

・一宮市スポーツ文化センターにて
7月24日スタート♪

詳しくはこちら↓をクリック♪



ベビーマッサージの予約


48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


RTA指定スクール Mahana


認定講師 神村沙季奈


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ





※留守の際はメッセージをお願いします




読者登録してね