学びが育児の自信へ|スキンケア初級講座 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・稲沢市・一宮市・津島市・清須市・あま市・名古屋市・・・全国出張可♪

保育士による
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

【資格取得】養成講座も開催中
 
講師の神村沙季奈です。


[締切間近]
期間限定★
スキンケアも楽しめるお得なコース
・一宮市スポーツ文化センターにて
7月24日スタート♪

詳しくはこちら↓をクリック♪
------------------

ベビースキンケア初級講座の
最後のお楽しみはこちら♪

キラキラ修了証キラキラ
{B04E078A-929E-4D25-B234-1A486C6E59D0:01}
「嬉しいです~」と受けとってくださいました。Hちゃんも「やったー!!」と言っているようですラブラブ!

こちら↓は…
{24A8A60F-31EF-408A-A490-EB1FDE6A29DC:01}
「ママ、わたしのおはだのために
おべんきょう  ありがとね♡」
でしょうか?ニコニコ

【Mさんのご感想】
「楽しかったです。
正しいことを知って自信がつきました。
早速、お風呂でタッチケアを取り入れたら、大変だったお風呂の時間が楽しくなりました音譜

以前は、Mahanaのベビーマッサージ教室のお客さまだったMさん。

「あかちゃんの肌について正しいことを知りたい・学びたい」
と、受講してくださいました。

受講後も、気になったこと・疑問点などを質問してくださいました。

追求すればするほど
奥が深くて楽しいスキンケア。

また「これは?!」と思うことがあればいつでもご連絡くださいね♪

Hちゃんのお肌、これからも楽しみながら守ってあげてください(*^_^*)


★7月限定プレゼント♪
ママへの癒しハンドマッサージ付き
・ベビーマッサージ初級講座
・ベビースキンケア初級講座

*開催可能日は残り2日間です。
・7月30日(火)10:00~14:30
・7月31日(水)10:00~14:30

ご予約の際には
・希望日
・ベビーマッサージorベビースキンケア
を明記してください。



★7月最終受付★はじめてレッスン

⚫ベビーマッサージ教室1回目
7月28日(月)10:00~

⚫ベビースキンケア教室1回目
7月28日(月)13:00~

Mahanaのお教室が
育児をより楽しめるきっかけとなりますように…♪
{BD2A3190-EF5D-4C93-AA25-2690DB472DE1:01}

資格取得★7月スタート生
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
*今月スタートで
年内の資格取得を目指せます!


ベビーマッサージの予約


48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


RTA指定スクール Mahana

認定講師 神村沙季奈

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ





※留守の際はメッセージをお願いします


読者登録してね