妊婦さん*マタニティー期の幸せ時間 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県稲沢市・ 保育士によるベビーマッサージ教室・資格取得スクールMahana

講師の神村沙季奈です。

Mahanaのベビーマッサージ教室は、
妊婦さんも大歓迎です。

あかちゃんのお人形を使って手技を確認しながらベビーマッサージを楽しむことができます。
{8936BEA1-A41D-47FA-BCAE-AB7D2316BD8C:01}


あかちゃんお誕生後に、ベビーマッサージをしてあげられることはもちろん、
妊娠中のママのホルモンバランスを良好に。
胎教にも良いとされています。

マタニティーブルーの方にもお勧めです。

[妊婦さんのためのプレママコース]

1回目レッスン…4月16日(水)10:00~
2回目レッスン…4月23日(水)10:00~

募集*3組様

むくみが気になるマタニティー期には嬉しいママへの癒しメニューもおつけしていますよ

詳しくは、Mahanaホームページをぜひご覧ください♪
ベビーマッサージの養成講座。
妊娠中のママにも大変人気です。
ママの心も穏やかに。

Mahanaでは幸せいっぱいマタニティーライフのお手伝いをさせていただきます
ベビーマッサージの予約 

注意48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


RTA指定スクール Mahana

*資格取得に関する無料ガイダンス、随時行っております。

認定講師 神村沙季奈


※留守の際はメッセージをお願いします


読者登録してね