広報部特派員活動☆楽しい取材時間 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県稲沢市・ 保育士によるベビーマッサージ教室・資格取得スクールMahana

講師の神村沙季奈です。

私 はRTAの、ママセラ広報部特派員としても活動させていただいております。
*RTAとは、ロイヤルセラピスト協会の略です。


全国各地のママセラピストの考え方・活躍などなど…
協会の先生方はもちろん、協会外のみなさまにも記事にてお伝えしていく特派員です。

先日、Skypeにて取材協力いただいた先生は…

松柳先生は「子連れでも働くことができる環境」を北海道へ広めてくださいました。

・子連れでお仕事
・子連れでセミナー
・子連れで試験会場へ…

RTAって
ママであるママセラピストにとって
魅力満載の環境が盛り沢山なのです音譜

この環境を整えてくださっているのも、
私たちと同じママセラピストの先生方!

こちらが松柳先生です。
{1E442914-F6A6-4A52-9688-4A5E38D26492:01}
もちろん、初めてお話しましたが、

色々と取材内容は、深くなり…深くなり…
いつのまにか深夜へ突入!
あっという間に時間は過ぎていました。

楽しく充実した取材時間
松柳先生、ありがとうございました

・あんなこんな実体験
・プロ意識
・子連れプロジェクトへの熱い気持ち

などなど…

記事にてみなさまのもとにお届けできるよう、特派員活動に励みます!!


松柳先生、もうすぐ茨城へとお引越しだそうです。もちろん次は茨城にて、ご活躍されます

妊娠・出産・お引越し…
環境の変化があってもRTAなら大丈夫!

またまた実感させていただきました。


[Mahanaのベビーマッサージ教室]

4月9日(水)・10日(木)
ご新規の親子さん募集中です!!

Mahanaのホームページはこちら

少人数レッスンのためお早めに…♪
ベビーマッサージの予約

注意48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


RTA指定スクール Mahana

認定講師 神村沙季奈


※留守の際はメッセージをお願いします


読者登録してね