Hくん*お久しぶりのベビーマッサージ♪ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

先日のベビーマッサージ教室のレポです♪

6カ月のHくん

マハナコース3回目のレッスンでした。

初めてお教室に参加してくださった時は4カ月だったHくん。

お会いするたびにどんどんできることが増え、すくすく元気に成長しています音譜

表情もとっても豊かになり、手遊びもニコニコかわいい笑顔をみせてくれました。
ベビーマッサージ中も、ママのおうたにニコニコ
{13A25DF3-A25A-49F9-94D2-042BBB0568BA:01}
3回目のレッスンはうつぶせ中心。
おてて・背中・おしり・ふともも・・・などのマッサージを効果とともにお伝えしました。

Hくんへの愛情いっぱいのママも、楽しんでくださいました。

レッスン終了後は、育児についてのおしゃべりタイムコーヒー
Mさんの疑問が解決されたようで・・・ニコニコチョキ良かったですラブラブ
楽しい時間をありがとうございました。
我が子をとても大切に育ててみえるMさん。私も学ばせていただくことがいっぱいです。


また、おさらいレッスンにいらしてくださいね(*^_^*)

ベビーマッサージは、あかちゃんへの効果はもちろん、ママへの素敵な効果もいっぱい(*^_^*)
Mahanaのベビーマッサージ教室では、、、
リラックスして我が子と向き合える環境

母としての喜びや幸せを感じられるベビーマッサージレッスン

を心がけております。

{45564ABE-3572-4E06-BEF7-F9F389354973:01}
おとなりのあかちゃんに、じぃ~っと見つめられているHくんラブラブ
あかちゃんたち・・・どんなことを感じているのでしょうかラブラブ!

今週のベビーマッサージ教室
23日(木)
24日(金)

ママ&あかちゃん&妊婦さん

募集しております♪ベビーマッサージに興味のある方はお気軽にご連絡ください♪


RTA指定スクール Mahana



RTA認定講師 神村沙季奈


TEL 0587743832





※留守の際は、メッセージを残してくださるとありがたいです(*^_^*)








注意48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。



お手数ですが、電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。