子連れでお勉強♪ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県稲沢市の
ベビーマッサージ教室&
ママの癒しサロン
RTA指定スクールMahana 
講師の神村沙季奈です。

↓Mahanaホームページはこちら↓

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール



今日はhappyhug大岡あい先生のところへスキンケア講習へ音譜

いつもは幼稚園で行けないお姉ちゃんが、
“わたしも行くーーー!!!ママがどんなお勉強してるのか見たーい!!!”

ということで、
子連れでママはお勉強です。

ふたりを乗せて、いざ出発

子連れでお勉強。
子連れでお仕事。

できなさそうなことが、できるのです

それがRTAならではです

{C6C13A24-474D-44AB-9012-AD22A974B417:01}
そして、それができるのは理解ある先生のサポートあってこそです。
大岡先生、今日はいつもに増して、
ワイワイガヤガヤバタバタ
な講習になってしまいましたが、
いつもと変わらず暖かいサポートありがとうございます。

私も、受講生さんが勉強できる環境作りをしっかりと整えよう…
と改めて思いました。

{C90FB1E6-58DB-45B0-9E0E-9B1DD97EF195:01}
(講習中の私たちの様子ですにひひ
娘ちゃんたち、見守ってくれてありがとう♡
大岡先生、今年は大変お世話になりました。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします