ベビーマッサージの取材&撮影 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県稲沢市・一宮市・清洲市
ベビーマッサージ&ママの癒しサロン
資格取得サポート
RTA指定スクールMahanaです。


メニュー&料金は、↓こちら↓をご覧下さい。


ご縁あって、地域情報誌「咲楽 さくら」にお客様の声を載せていただけるお話が・・・目音譜

そんなわけで、以前マハナコース(3回コース)に来てくださったHさん&Yちゃんに取材&撮影のご協力をいただきました。

お久しぶりのYちゃん♥
ベビーマッサージをすると、声を出して笑ってくれました。

いろいろな表情や、Yちゃんの反応、身ぶり手ぶりの意思表示が増えていたり、
前回からの成長をとっても感じましたラブラブ!

{B923D037-9353-46EF-887D-934422E21894:01}

我が子とのスキンシップの方法はいろいろありますが、
肌と肌とで触れ合えるベビーマッサージって楽しいです(*^-^*)

などなど、Yさんの気持ちが嬉しかったです。

撮影が始まると、Yちゃんも私の娘も、カメラ目線目だったり・・・笑

あかちゃん2人の色々な反応が見ていて可愛かったです。

Hさんの愛情いっぱいの子育てドキドキ

お話を聞いていて、私も見習いたいなと思うことがいっぱいでした(*^-^*)

Hさん&Yちゃん音譜ご協力いただき、楽しい時間をありがとうございました。


そして、今回のお話をいただき担当してくださったHさん、ありがとうございました。

「咲楽 さくら」1月号に掲載予定です♪良かったらご覧ください♪





ベビーマッサージ 新年イベントのお知らせです!!

RTA指定スクールHAPPYHUG大岡あい先生と一緒に「ベビマっこくらぶ」のイベントをさせていただきます。人数に限りがありますので、お早目に・・・♪


日時 平成26年1月9日(木)10:00~11:30

参加費 一組1500円

場所 稲沢市民会館 和室1
(稲沢市正明寺3-114 TEL★0587-24-5111)

内容 ベビーマッサージ&交流会

対象 2カ月くらい~ハイハイ1歳くらい

持ち物 オイル(当日会場でもご購入いただけます) バスタオル・あかちゃんの飲物・授乳ケープなど・・・


お申込みは、こちらまで↓♪

RTA指定スクール Mahana

RTA認定講師 神村沙季奈





※留守の際は、メッセージを残してくださるとありがたいです(*^_^*)


リボンMahanaでは、ベビーマッサージの資格取得講座、ただいま開講準備中です。お子様と一緒に受講もOK資格取得に興味のある方はお問合せください。

注意48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


読者登録してね