ワンコとお出かけ♪二子玉川 カキ小屋でBBQ&セルフフレンチ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

ず~っと放置なブログうふアセアセ

 

なのに

 

気にかけて見に来ていただいているみなさん

ありがとうございます感シャ

 

今日は 少し時間があるのでちょこっと久々のお出かけブログを!!!

 

先日

 

クーちゃんママに誘ってもらって

電車でニコタマへ

 

 

 

 

待ち合わせは 世田谷区立の都市公園 二子玉川公園内の

オサレ~なスタバで

 

 

 

どこよりも早く春を感じ、温かな気持ちになれる日本限定ビバレッジ

SAKURAシリーズ

さくらブロッサムクリームラテで 久々の再開パフェ

 

 

メニューの写真よりもボリュームが少なかったのがちとザンネ~ンと言いつつ

初っ端からマシンガントークで味わわず飲んじゃった爆  笑アセアセ

 

 

ではでは

 

この日のメイン BBQラブラブラブラブへと移動ですよぉ~走る人ダッシュダッシュ

 

 

かなりワイルドなエントランス

場所は スタバの先の階段を降りて 土手沿いを数分歩いていったところ

 

infoも これまたかなりワイルドぷぷ

 

 

 

 

ワンコも店内OKハート

ソファー席へどぉぞ~ってご案内されました

 

中からの眺め

 

 

多摩川の土手 一望です

 

 

先ずは やっぱし牡蠣

 

 

カキバケツで 1Kg 1,325え~~ん

 

 

熱々にレモンをキュッと絞って~~

 

 

 

 そしてそして~~

 

 

 

マナたちにも お肉の塊を割り箸

 

 

ホタテにハマグリも焼いて~

withキッコーマン

 

 

うまかったです割り箸割り箸割り箸

 

 

 

 

いつもは バッグの中でおとなしくしているマナちゃんも 身を乗り出して~

 

 

焼けたお肉のいい香りにつられて 出てきました

 

 

クーちゃんとはんぶんこね

 

 

目がキラ~~ンキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後は かぶりつきで マナちゃんの姿ブレブレ~きゃ

 

 

この後は ワタシのリクエストで

1Fにあるセルフのフレンチへハシゴ

 

 

ペットOKな こちらのお席でナイフとフォーク

 

 

牛フィレ肉のステーキ フォアグラのせ

 

 

&おデザ

 

 

最後に やっとクーちゃん登場(笑)

また行こうね~ハート

 

 

チワワ マナと伺ったお店

 

世田谷区玉川1-1-4

カキ小屋&BBQ GEKKO二子玉川

セルフサービスフレンチ トキオブラージュ・ルナテック

 

 

 

 

 

この情報は 現時点のものです
ペット同伴NGになっている可能性もあるので
行かれる際には再度ご確認ください


今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~