ワンコとお出かけ☆ 秋のひまわり畑へ @花の都公園 | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

一昨日の夏日から 一気に秋

ジェットコースターみたいな寒暖差だわね~
 
朝から マナちゃんをお布団の中に呼び寄せました
天然のホッカイロうふうふっ
 
そんな今日のブログは~
 
ふと 見たHPのヒマワリ
秋なのにはてなマークはてなマーク
 
って 半信半疑だったけど
秋咲きのひまわりヒマワリ が咲いてるというので
行ってきました~ ayaダッシュダッシュ
 
山中湖 花の都公園
 
にくきゅうーペット同伴について
はい、大丈夫です。リードをつけてお散歩してください。
ただし、「フローラルドーム ふらら」内は抱いてご入場されるか、キャリーバッグに入れてご入場ください。ペットの入園料は無料です。
 
 
 
 
この日は 快晴のお出かけ日和晴れ
富士山もばっちし見えましたよ
 
けど てっぺんに雪がないと 富士山ぽくないねぇぷぷ
 
 
こちら有料エリアと無料のエリアがあって
ヒマワリが咲いているのは フリーエリアの方です
 
駐車場料金 300円を払うと 見れるからかなり良心的ねっチョキ
 
 
さぁ~
お目当のひまわり畑へ いってみよぉgo
 
 
背の高いヒマワリは王道だわね~
 
けどそのままだとマナちゃんはうもれてしまうので
小道具も持参 ぶちゅーチョキ
 
 
 
手前は黄色花コスモス
夏と秋のお花に挟まれて~
 
 
引いて撮ると
マナがどこにいるかわからないくらい 広いです
 
もっともっと 引いて撮ると圧巻でしょ~
 
ほれ
 
 
富士山向日葵コスモスのコラボレーション
 
 
 
マナちゃんサイズのベビちゃんコスモスも発見しましたよきゃ
 
 
 
広大な景色を見ながら お散歩すると気持ちが晴れ晴れしますよ
 
HPを見ると 現在ヒマワリが満開らしいのでお出かけ候補に入れてみてははてなマーク

 

山中湖 花の都公園 click

 

 

 

 

 

この情報は 現時点のものです
ペット同伴NGになっている可能性もあるので
行かれる際には再度ご確認ください


今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~