わんことお出かけ 伊勢♪ 野あそび棚でランチ (ワンコOK!) | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

おはらい町&おかげ横丁の喧騒を避けて

五十鈴川沿いにある
こちら
 
 
野あそび棚
 
店内はね
ワンコNGだけど
 
 
 
中庭にある 縁台でのお食事ならば
ペット同伴OK!ハート☆とのこと
 
 
朝 赤福食べた後に 「後で来ますね~」って声をかけてから おはらい町へ行ったので
ちゃんと 予約席の札もありましたよチョキ
 
お茶も運んでもらえるし
ここで十分だわね~
 
 
ただし 屋根はよしずなので 雨の日はどうかな~はてなマーク
たぶん濡れちゃうかも~~きゃ
なので 天候のいい日だけの利用になりますね
 
 
メニューはこんなカンジ
松阪牛もあったけど やっぱり
 
伊勢名物がダブルで味わえる
てこね寿し伊勢うどん膳 1,290yen に
 
 
伊勢に来て 初めて伊勢うどん食べて
未だに ハマってます
甘辛いお醤油味が 美味しくて~
 
コシのあるうどんと間逆なのに
なぜかまた食べたくなる味
 
そして 手こね寿司はお初でした
上に乗ってる 漬けマグロ
 
味が 伊勢うどんに似てて コレもまた
クセになりそ~~
 
お得に 二度美味しい 御膳
 
 
カワイコちゃん達に見つめられながらの ランチでしたぷぷ
 
さあ  そろそろ
最終便の時間も迫ってきたところで~~
長い旅も ラストへ
 
フェリー乗り場へと 向かいましょうか
 
 

野あそび棚郷土料理(その他) / 五十鈴川駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

 

 

この情報は 現時点のものです
ペット同伴NGになっている可能性もあるので
行かれる際には再度ご確認ください


今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~